Search This Blog

華原朋美、襲われた 手をつかんだ光文社スタッフ暴行の現行犯逮捕 - デイリースポーツ

teriakberita.blogspot.com

 歌手の華原朋美(46)の腕をつかんだり、肩を押したりしたとして、警視庁大崎署は16日、暴行の疑いで東京都江東区の自称会社員の男(32)を現行犯逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。光文社によると、同社スタッフで、華原への取材中にトラブルになったという。捜査関係者によると男は雑誌記者とみられ「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

 捜査関係者によると、華原がタクシーに乗車中、男が乗った別のタクシーが30分以上付いてくることに気付いて、品川区内で停車。近くに止まった男のタクシーに華原が乗り込み問い詰めると、暴行を受けたという。駆けつけた警察官が男を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は16日午前10時半ごろ、品川区に停車中の車内で華原に暴行を加えた疑い。

 華原の関係者によると、この日、華原はオフで、タクシー移動していたところ、運転手から「後ろの車がずっと付けてきている。巻きますか?」と聞かれて停車。自らタクシー車内の男に事情を聞いた際に、手をつかまれるなどしたという。

 果敢な行動に出たことについて関係者は「勝ち気な性格なので…」と話した。事件直後に華原から連絡があり「警察に囲まれている」などと説明を受けた。華原にケガはなく、男について「ストーカー」だと話しているという。

 華原は20年8月末でおよそ20年所属した事務所を退社。SNSの活用法で事務所と考え方の相違が生じるなどしていた。その後は自身の公式YouTubeチャンネル「華原朋美チャンネル」を中心に発信を続けている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 華原朋美、襲われた 手をつかんだ光文社スタッフ暴行の現行犯逮捕 - デイリースポーツ )
https://ift.tt/2OWJ6WH
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "華原朋美、襲われた 手をつかんだ光文社スタッフ暴行の現行犯逮捕 - デイリースポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.