Search This Blog

納豆に付いてるあの「からし(2g)」がリュックに! ユニークな手作りキッズリュックがニヤけるかわいさ - - ねとらぼ

teriakberita.blogspot.com

 納豆に付いてくる「からし(2g)」デザインのキッズリュックがかわいいと人気を集めています。再現度の高さよ!

 イラストレーターのyukana(@yukana_scrapInstagram)さんによる手作りで、背負っているのは1歳の息子さん。その発想はなかったと驚くデザインですが、リアルさにこだわったという「からし」が意外なほどにかわいく、迷子になるのを防げそうな、鮮やかな色合いがステキです。


からし 2g キッズ リュック 納豆 リアル かわいい!
からし 2g キッズ リュック 納豆 リアル 明るい黄色がかわいいリュック。そしてよく見ると「からし」の文字

 制作時は、まずフェルトで黄色いポーチを作ってから、塩ビシートをアイロンで接着。既存のからしを参考に“架空のパック”をデザインしたとのことですが、油性ペンで描いたという文字からこだわりを感じます。プリントのズレ感がそれっぽい!

 Twitterで「このセンス好き」「からしを背負うお子さん、めっちゃかわいい」と話題になり、「欲しい」と商品化を希望する声から「『タレリュック』もあったら面白そう」「私納豆パックのリュック背負いたい」なんて声も寄せられています。納豆とタレとからしが歩いていたら……想像するだけでも思わず笑ってしまうアイデアでした!


からし 2g キッズ リュック 納豆 リアル 発想がすごい

からし 2g キッズ リュック 納豆 リアル 材料

画像提供:yukana(@yukana_scrap)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 納豆に付いてるあの「からし(2g)」がリュックに! ユニークな手作りキッズリュックがニヤけるかわいさ - - ねとらぼ )
https://ift.tt/3e7H0f4
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "納豆に付いてるあの「からし(2g)」がリュックに! ユニークな手作りキッズリュックがニヤけるかわいさ - - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.